ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
歴史に残る対戦 
2008.05.28.Wed / 23:19 
ジョー!!ジョー!!



力石ー!!力石ー!!

SN390440_0003.jpg


                               なぁぁぁぁぁえ
立ち往生 
2008.04.22.Tue / 00:17 
今日は部活の帰り道に、運命的な出会いをしました


時刻は21時15分・・・



部活の練習を終え、一人正門へ向かってトコトコ歩いていると・・・



ディビスカフェ前で、野良ちゃんにナンパされました(0・∀・0)


凛々しい目つきについ私はひっかかってしまいました。


足にからまってきたり、猛烈アピールをいただきました。


暫くすると、なんと私のワンピースに爪をひっかけようとしてきました∑


「これはいかん・・・っ!」と思いましたが、彼はただ私の膝に上に乗りたかっただけのようです。


↓↓暗いから写真が怖い・・・

SN390146_0001.jpg



↓↓なでなで

SN390149_0001.jpg



すると、なんとそのまま彼は夢の中へ・・・


SN390151_0001_20080422002951.jpg



(あの・・・帰りたいんですけど・・・)


しかもこの時一人で、ディビスカフェの中には練習を終えた体育会の人々が・・・


「見てあれ~」


と言わんばかりに、こっちを指さしていました・・・・(//¬_¬){恥ずかしい・・・


なかなか帰ることが出来ず、そのまま15分ほどそこに居ついてしまいました。


家へ帰ると犬が尋常ではないスピードで私のワンピースを嗅ぎ回っていました。

SN390158.jpg


                      ななななななななななな苗


ギザカワユス(*´∀`*) 
2008.04.11.Fri / 02:06 
こんばんは~  携帯が直ってテンション上がっている苗です


今日バイト先の練習生からディズニーランド土産をもらいました☆


ギザカワユスです(*´∀`*)


↓↓6匹(?)入り(こう見えてチョコなんです)

DSCF1566.jpg



「可愛いやろ~  一目ぼれで買っちゃったわ 笑」

と言っていました



うちのジムに通う練習生たちは、お菓子は勿論、「お腹すいたやろ、ほら食べろ」と色々な食べ物を持って来てくれます(*´ー`*)この前はから揚げを持ってきてくれました。

                 練習生に餌付けされている苗



人間不信 
2008.04.10.Thu / 20:52 
ども!皆さん、お疲れ様です(0・∀・0)


あ、疲れてないですか?


まぁ、なにはともあれ(?)・・・



そういえば、「なにはともあれ」という赤井さんがしていたボクシング番組がありましたね(・_・)


なにはともあれ、なんだか新入生がたくさん入ってくれそうで嬉しいです(*^^*)(私の勝手な予想)


話がめちゃくちゃですが、皆さんついてきてくださいね。


さて!


携帯が壊れました!


「冷蔵庫に入れたら直るねんで」


とバイト先のコーチに言われ、「まじですか!?」と冷蔵庫に入れておいたら、ただひんやり冷たくなっただけでした。


冷蔵庫を覗く私を遠くからコーチがゲラゲラ笑って見ていました。


私の心までひんやり冷たくなりました。


しかも、室温に戻った瞬間、中が結露しそうで怖いです。


もう誰も信じません。


信じられません。

               じゃがいもの芽に心がウキウキしている苗
 
2008.04.10.Thu / 00:17 
Image295.jpg

今出川のキャンパスで初めて授業うけた♪

同じ大学なのにエキゾチック。

新入生みたく、建物の名前を尋ね、挙動不審で、完全に気分も 髪の毛も浮いてました(^_^)^^

7限目まで体が持つか不安だったが

非常に有用性のある面白い内容で、

興味の無い分野であったが大事な授業と同等にマジメに受けることができた。

5限目の財務諸表分析と7限目のマーケティング戦略はめっちゃ面白いので

来年ぜひ受けるべきだと思います☆☆☆(三ッ星)

by アートネイチャー ・ リポート
ブログアクセスカウンター


NEXTベジラボ会議

2008年 2月26日~
冬のスキー旅行☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Vegetable Laboratory All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
